現在、ノーコード ラボさんのこちらの記事(ドラッグ&ドロップ発展編) https://blog.no......

現在、ノーコード ラボさんのこちらの記事(ドラッグ&ドロップ発展編)
https://blog.nocodelab.jp/entry/2019/11/12/Bubble_でドラッグ&ドロップの並び替えをする方法(発
のアプリを作ったのですが、添付ファイルの動画のようになぜかそもそも白い枠の部分が表示されません。
なので、考えられる原因を教えて欲しいです。

こちらは開発データです。(ページを複製しているので編集しても大丈夫です)

よろしくお願い致します。

ここだと思います。
Teamに実際のTeam typeが紐づいてないですね。
あと、どなたがエディターをいじったのか分からないですが、階層構造が記事とは色々と違いました。
記事中で〇〇と同じ階層にしてください(親子ではなく並列)と書かれていた箇所が何度もあったんですが、そこがほとんど親子関係になってしまってました。## 解決画像:

参考画像

画面収録 2020-11-05 12.23.56.mov