bubbleのGithubについて質問です。 https://manual.bubble.io/bu......

bubbleのGithubについて質問です。
https://manual.bubble.io/building-plugins/github-integration
Githubをbubbleと提携するとどのようなことが可能になりますか?(バックアップとか取りやすいのかなと個人的に考えています)
また、使う場合は有料プランに入っておかなければいけないのでしょうか?

よろしくお願い致します。

.bubbleのプラグインにて、GitHubがあります。
が、これらはソーシャルログインくらいしかできないのでそれ以外ということでしたら、API Connectorにて実装することになります。
GitHubAPIについては少し古いですがこちらの記事が参考になります。

こちらも。

また、GitHub公式。

これを見る限りはバックアップは無さそう、でしょうか。他に詳しい方いらっしゃいましたら補足いただけると助かります:sweat_smile:
API連携するということでしたら、無料プランでも可能です## 解決URL: GithubAPIについて色々とまとめてみた - Qiita

参考URL