bubbleにpaidのAPI連携

まだbubbleにpaidのAPI連携ができていないらしく、paidに問い合わせをしました。
APIに関する細かな仕様資料を提供いただきました、、、が、
ここからどうすれば良いのかわからずです。

結局API連携がないということは0から連携できるように製作が必要になりますでしょうか。
アドバイスいただけますと助かります。

PaidっていうサービスのAPI仕様書をもらったということですよね?
https://paid.jp/v/contents/pre/cart.jsp

おっしゃる通り、0からの連携が必要になります。
Bubble API Connector というプラグインを使って実装が必要になります。

ノーコードラボさんの記事が参考になるかと思います。

参考記事
BubbleでAPIを使ってみよう!
https://blog.nocodelab.jp/entry/2019/12/03/BubbleでAPIを使ってみよう!

「いいね!」 1

ありがとうございます!
試してみます:pray:

「いいね!」 1