integromatを使ったbubbleのAPIキーについて

現在integromatを使い、bubbleとcalendlyを連携させようとしています。
初期の初期段階の相談ですが、babbleをtriggerとした場合の連携にあたり
入力が必要なAPI Tokenがどこに記載があるか不明です(画像1)。
課金が必要になるとのことなので、今後グレードアップをする予定ですが、
現時点ではfreeなので出ないなどでしょうか。

(画像1)


(画像2)

「いいね!」 1

画像2にある「Enable Workflow API and backend workflows」にチェックを入れると、下側に「Generate a new API token」というボタンが表示されませんか?

「いいね!」 1

ご認識のとおりfreeでは使えない機能になっています。
プランを切り替えればAPI tokenは @jansnap さんの説明のとおりの操作で取得できます。

「いいね!」 1

@jansnap @yukikun
ボタン表示されました!ありがとうございます!

こちら入力はworkflow API keyを入れればよろしいのでしょうか?
それとも下部のPrivate keyでしょうか?
現在では無効になってしまいます。
まだfreeなので、有料にすれば問題ないですかね?


「いいね!」 1

有料プランにし、Private keyを設定すれば使用できます!

「いいね!」 1

ありがとうございます!
できました!!