VODアプリを作れるツールありますか?

連続で失礼します。

メンタリストDaiGoさんのVODアプリ「Dラボ」のようなサービスをノーコードで作ることは可能でしょうか?

月額会員制で、投稿された動画をストリーミング再生したり、再生速度を変えたり、動画に目次を作ったり、端末にダウンロードしたり、バックグラウンド再生したり、他のデバイスにキャストしたり、、、といった内容です。

ノーコードでどこまでリッチに作れるかはあると思いますが、オリジナルでVODサービスを作って収益化したいユーチューバーの人など多いのではないかと思いまして。

「いいね!」 1

uscreenが近いのではないかと思います。目次機能はありませんが。。再生速度やライブ配信なども可能です。
uscreen

Sample

「いいね!」 1

おお!そんなぴったりのツールがあるんですね〜!
聞いてみてよかったです!

詳しく見てみます!

「いいね!」 1