求人サイトや不動産のサイトなどのように、 「複数の案件情報から、条件があうもののみをリストアップする......

求人サイトや不動産のサイトなどのように、
「複数の案件情報から、条件があうもののみをリストアップする検索、フィルター機能」はどのようにしたらいいでしょうか??
(例えば不動産、賃貸物件サイトなら、家賃が11万未満、南向き、コンクリート、駅から5分以内、など)
色々ググってみたのですが、フリーワード検索なら、SearchBoxやDo a search forで:filteredでできますが、
事前に用意した複数の条件で絞ることはできなさそうな印象を受けています。

スマホだとまだBubbleを編集できないのが悩みどころですね。
:filteredでconstraintを増やすと可能かと思いますがいかがでしょうか?
2枚目の写真ではinputを指定していますが、例えばDropdownのような指定したInputの値も選択できるかと思います!

参考画像