Bubbleと相性のいい、チャットbot、顧客管理ツールは何がありますでしょうか?

初めまして。
領域の専門家(キャンプ、ワイン、ゴルフなど)と相談しながら、高単価商品を買えるサイトを運営しています野尻と申します。

bubbleで開発を行なっているのですが、

うちのサービスのキモがユーザーがリアルタイムにアドバイザー(専門家)とチャットして相談するという部分で、チャットbot導入を検討しています。

・公式ラインと連動できる

点から(弊社はユーザービリティー向上のため、今までチャットをラインで行ってきました。)

チャネルトーク(Live Chat & Team Communication - Channel.io
を検討していますが、

bubbleに繋ぐプラグインがなさそうで…

・プラグインがない場合、接続はどのくらいの工数がかかるのか?
・他におすすめのチャットbotはあるか?

の2点をお伺いできましたら幸いです!

・プラグインがない場合、接続はどのくらいの工数がかかるのか?

チャネルトークとのAPI連携ですよね。外注すると2~3週間くらいの費用だと思います。
https://api-doc.channel.io/

cometchatはどうでしょ? LINEとの連携は、無いですが。

あとは、構成としてShopify とBubbleの連携も検討しても良いとは思いました。
Shopify側でチャネルトークの実装は可能です。

チャネルトーク Shopify アプリで設置