Adaloでチャットユーザをブロックする機能を作りたいですが、やり方がわからないため教えて下さい

Adaloでチャットユーザをブロックする機能を作りたいですが、やり方がわからないため教えて下さい
質問の詳細内容として、
・チャット内容はAdaloで実装済
・ブロック機能を実装したいがやり方の案が思いつかない。

「いいね!」 1

いいねと同じでN対Nの関係を作ればできます!

「いいね!」 3

カイトさんありがとうございます~。

Followの逆動作で、Followした人だけConversation ができなくするようにするということですね。

@joeperry00aero さん

参考までにFollowの作り方の公式ガイド掲載しておきますね。
ttps://help.adalo.com/how-to/how-to-allow-users-to-follow-others

「いいね!」 2

ありがとうございあす!
とても参考になりました。
考えてもわからないものはあるんですね。大変べんきょうなりますね