どこに不具合があるかがわからないです.





薄ピンクの方(Rectangle61)を押すとConversationのルーム(Talk)をCreateして一回CreateされるとVisibilityで消えるようにしています.
それ以降はGroup17を押すとConversationのルームにLinkで移動するようにしたいのですが,写真のようにGroup17がグシャッとなってしまいます.

どなたか原因わかりそうでしたらご教授お願いします.

「いいね!」 1

コンポーネントを重ねている感じですよね?それだとそういうことが起きてしまうので、自分の場合はちょっと面倒ですが以下の画像のように表示を切り替えるようにしてます。このようにするとUIが崩れずにできると思います。

「いいね!」 1

なるほどですね!!
コンポーネントは重ねてはいけないのですね!
ありがとうございます!

「いいね!」 2