Airtable連携、データが3つしか表示できない。

Airtable連携をやってます。公式ドキュメントに従って、連携自体はうまくいったようなのですが、

このデータをリストにしてみたところ、3つのデータしか表示されません。

Adaloでリスト表示したもの↓

Airtableのデータベース↓

他ので試してみても3つしか表示されず、こういうものなのか、何か設定が間違っているのか、よく分からずで困ってます。
何かご存知の方教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

「いいね!」 1

リストは、3つ以上表示されますよ。 さっき、私も3つしか表示できない現象が起きました。
一度、ExternalCollectionを設定しなおしてやってみてはどうですか?

4つ以上、表示できたAirtableのものをNoCodeCamp 入退管理のところに入れておいたので、参考にして下さい。

基本は、RUNした際に表示されたIDの数だけ表示できるはずです。

「いいね!」 1

ですよね:thinking:ありがとうございます!入退室アプリ確認させてもらいます:pray:

「いいね!」 1

おかげ様で無事解決しました!Airtable側のアカウントを別のに切り替えて同じようにやってみたらあっさり上手く行ってくれました。不具合の再現性の検証まではできてないですが、とりあえず良かったですー:sob:

ありがとうございました:raised_hands:

「いいね!」 2

おっ、良かったです :grinning: :grinning: :grinning: