apple pay を実装しましたが、apple store 申請の際にapple pay の部分でエラーが出てしまう解決方法が分かりません。

現在apple storeにアプリを申請中なのですが、apple payの際にエラーになってしまうようです。 設定自体は合っているつもりなのですが、何故エラーになるのか分かりません。

以下設定内容です。 ①degital purchase component の製品IDの設定

②actionの設定
※現在は、エラーの際のアクション(一つ前のページに戻る処理)が走ってしまうようです。

③一応webのボタンもオンにしています。 ※apple storeに出すので必要はないかもしれませんが。

どんなエラーで出ているのでしょうか?

UPDateの際に、Error Codeが残せるので、そちらを確認できるようにした方が良いです。

想定でしかないですが、
App Store Connect のProductID の設定で、Not Consumable になっているとか。
その場合は、Apple側で購入履歴がないと購入してもエラーになります。

【参考】Digital Purchases for In-App Purchases

「いいね!」 2