degital purchaseが表示されない

degital parchaseのコンポーネントを配置していますが、プレビューで見ると見ることができません。原因はなんでしょうか。。

「いいね!」 2

Digital Purchaseは、利用端末を確認しているコンポーネントです。
iOs か Android 等 の利用に応じて、その決済方法が自動で表示されます。

プレビューの場合には、パソコンでの利用になりますので、Webの項目の
Share Button On Web をONにして下さい。

「いいね!」 1

appleの審査で、apple payを押しても何も表示されないと言われて言われてしまったのですが、原因がわかりません。

前回の質問でwebでもみれるようにwebにチェックを入れましたが、逆にアプリで利用する際にはwebのチェックを外さないといけないですか?

現状下写真のように設定しています。

製品IDはこちらを入れております。

表示は、されるけど、Buttonを押しても動作しないってことですよね?
ちなみに、Action Buttonは、何か登録されてますか? 課金が成功した時(Successsful),失敗したとき(error)の時のそれぞれの動作を入れないと動作しないです。

このように動作は入れてあります:sweat:

あ、サブスクリプションの選択?
App Store Connect の時に、サブスクリプションを選んでませんか?

現在Adalo の Digital Purchases は、サブスクリプションをサポートしてません。

> Select the type of product you are adding.

1. ***Auto- Renewing Subscription type is not yet supported>
「いいね!」 1

そうなのですか……….

どうしてもサブスクのように振る舞わせたい場合、

自動更新じゃなくても良いので、前回の決済から1ヶ月経過したらapplepay決済ページ に飛ばして課金してもらう感じでしょうか?(apple payの単発決済の方に毎月飛ばすのは可能でしょうか?)

デジタルコンテンツなので、webに飛ばすこともできないと思いますし…

(apple payの単発決済の方に毎月飛ばすのは可能でしょうか?)

毎回、Productを更新するんですよね。
毎月のProduct IDを発行すれば、できなくなくはなさそうですが、、
オペレーションが面倒そうなので、個人的にはおすすめできないです:sweat_drops:

一応、サブスクリプションの開発はしているようではあります。

現状は、AdaloのApple IPAだと、サブスクリプションの実装は
デジタルコンテンツなので厳しいとは思います。
お役に立てず申し訳ないですが。。

何度も質問申し訳ありません。

毎月新規プロダクトIDを発行するということは、毎月appleに申請を出すということですよね?

ということはユーザーも毎月アプリをアップグレードしないといけないことでしょうか?:sweat:

「いいね!」 1

そうです。毎月ユーザー側のアップデートが必要になります。
なので、ちょっと現実的では無い気がするんですよね。

他、方法知っている人いたら、教えて欲しいです :cry:

この何度でも購入可能な消耗型はどうですかね?

「いいね!」 1

ちょっと、私の理解が追いついてなかったかもです:sweat_drops: 申し訳ないです。

毎回、残り時間を買うってことですよね。
処理としては、Create決済を見て、課金するか?否か?を決めるのですね。 やったことが無いのですが、できそうな気はします。

前回の決済から1ヶ月経過したらapplepay決済ページ に飛ばして課金してもらう感じでしょうか?