Repeating Group内に出てくる表記について(基礎から学ぶノーコード開発)

超初心者質問で恐縮です。。。
「基礎から学ぶノーコード開発」のbubbleの章に取り組んでいるのですが、プレビューしたところ、Repeating Group内に添付のような表記「This is a circular…以下の部分」が出てくることの対応が、わかりません…(googleなどでも検索したのですが)。

よろしければご教示いただけますと幸いです!

「いいね!」 1

@dayoshi さんはじめまして。
よろしければ、原因を探りたいので、Editorの画面のスクショを添付していただけると助かります。

「いいね!」 1

@kotarosan
ありがとうございます!こちらのEditor画面で伝わりますでしょうか?

「いいね!」 1

ありがとうございます。
RepeatingGroupのなかになんのelementが配置されているか、も見せていただいても良いですか?

「いいね!」 2

@kotarosan
ありがとうございます。こうなっております。
本通りにはやっているつもりなのですが。。。

「いいね!」 1

エラー文を読むと、

this is a circular Reuseable element…
(これは円形の再利用可能な要素…)

reusable element cannot contain themseleves(or other Reusable elements that contain them)
再利用可能な要素は、自分自身(またはそれを含む他の再利用可能な要素)を含むことはできません。

とあります。

image
エラーを再現してみました。

おそらくですが、下のメニューバーのReusableElement内にもう一つ、誤って同じReusableElementが入ってしまっていないか確認してみてください。

「いいね!」 1

ありがとうございます!まさにその通りでした!

「いいね!」 1