RepeatingGroupにテキストなどのコピーを入れようと思ったときに、しっかり手前に表示される......

RepeatingGroupにテキストなどのコピーを入れようと思ったときに、しっかり手前に表示されるときと、Groupの後ろに配置されうまく表示されないときがあるのですがなんでそうなってしまうのでしょうか?
Groupにしっかりと反映されていないということでしょうか?

Repeating groupだけではなく、groupのときにも言えることなのですが、要素をドラッグしておくときに、親要素となる部分の枠組みがきちんと赤色になってからじゃないとうまくいかないですよー。
その辺を注意してあげたらそのようなエラーはなくなると思います。
また、左側の要素のリストがずらっと並んでる箇所で、どの要素に何が入ってるか見れるので、もしうまく入ってない場合はやり直したほうが早いです。
バブルは操作慣れないとなかなか難しいと思いますが頑張ってくださいね!