Open Agenda View のレイアウト問題

おはようございます。
カレンダーコンポーネント内の、アジェンダビューのレイアウトが崩れてしまいます。
対処法等ご存知の方いらっしゃいませんか?

データはエアテーブルで作っています。
その引継ぎに問題があるか、チェックしましたが見当たりません。
しかし、前回エアテーブルからデータを持ってきたときは、綺麗に反映されていました。
CSVでインポートをするやり方でやっています。

タイムフォーマットはUS、時間も24時間表記にしました。

「いいね!」 1

私も、Airtable CSVで Adalo import で成功しましたよ。
Airtableは、Date の24hour のTypeを使ってます。
image

おっしゃっているのは、すべてのイベントが、8月1日 12:00 になってしまうという現象のことですよね?

Slots DB の start -と End は、正しくimport されているように見えます。

なので、Calender コンポーネントのEventstart が Start を選んでないとか、そういうイージーミスなのではないでしょうか?

「いいね!」 2

すべてのイベントではなく、
青椒肉絲みたいになるのは1日だけですね

他も微妙にレイアウトが崩れます。
データの時間が時々
アジェンダビュー上だけで狂ってるんですよね、、、

データベースからみるとズレてないと思うのですが、、、

もう一度設定を見直してみます。

追記 レイアウトが崩れていないものはこんな感じです。

書くの忘れてました。
エアテーブルのデータを再度作り直したところこの問題は解決しました。
エアテーブルでデータをアダロにぶち込んだあと、データベースを消去して、エアテーブルの方で新しくいろんな型を追加、一部データを編集し、データを作って新しくしました。
それに合うように再度データベースのプロパティも編集して入れたところ起きた不具合です。
おそらくこれが原因かと思います。
ないと思いますが、同じエラーで困っている方の力になれれば幸いです。

「いいね!」 2

わざわざ、解決方法ありがとうございます

ロジックは正しかったということですね。。
迷ったときは、作り直し。。こちらも勉強になります。

ありがとうございました。

「いいね!」 1