セレクトボックスのデザインの変更

添付画像1枚目のような見た目のチェックボックスを作りたいと思っております。
具体的にはチェックボックス内を白単色にして、下矢印の部分も白単色にしたいと思っています。
GUI上での操作だと難しそうだったので、CSS Toolsを使用しています。

PC上ではうまくいっているように見えるのですが、スマホ上だとうまくできません(画像2,3枚目)。
使用しているのはiPhone SE2でSafariとChromeと両方試しました。

スクリーンショット

1枚目(理想のチェックボックス)

2枚目(CSS適用前)

3枚目(CSS適用後)

試したこと

CSSにImportantを付けたくらいです(CSS初心者のため。。)。

編集権限を付与したのでこちらからご確認いただけますと幸いです。

この記事参考に試してみてください

「いいね!」 3

ご連絡遅くなり申し訳ございません。

無事できました!!
本当にありがとうございます!!

「いいね!」 1

よかったですー!

「いいね!」 1