Adalo Google Playで公開時プライバシーポリシーについて

いつもお世話になっております。
Google Playでアプリを公開したいのですが、テスト段階で添付画像のように「プライバシー ポリシーが必要な権限(android.permission.CAMERA)が APK または Android App Bundle で使用されています。」とエラーが出てしまい、進めない状態です。

カメラのアクセス要求はないアプリですが、プライバシーポリシーも一応アプリ内に書き込んでいる状態です。
別途Google console内のプライバシーポリシーにURLで貼り付けないといけないのでしょうか。

ご存知の方いましたら、ご教示いただけると幸いです。

可能性ありそうですね!まずは試してみては!

「いいね!」 1

追記(解決)
こちらGoogle consoleメニューの下の方「ポリシー」→「アプリのコンテンツ」→URLを貼り付けたら解決しました!
もしかしたら役に立つかもしれないので、残しておきます。

※URLはAdalo内でなく弊サイト内のプライバシーポリシーに今回製作予定のアプリに関するプライバシーポリシーを追記し、そのページURLを貼り付けました。

「いいね!」 1

きなりさん
いつも拝見させていただいております。
ご返信ありがとうございます。

作成後、試してみたらできました。ありがとうございました。

「いいね!」 2