外部タイプ(テーブル)に対してデータを登録させたい

Userタイプに対して、外部タイプに紐づかせるデータを登録したいと考えていますがうまくいかないため投稿させていただきました。
bubble初心者のためこうやったほうがいいんじゃないかなどあればご教示いただけると幸いです。

処理のイメージ

1. ユーザーが会員登録を行う。
  2. データがUserタイプに追加される
  3. マイページに遷移後、会社情報を入力する
  4. 入力された会社情報はCompanyタイプに追加される
  5. ユーザーがどの会社に所属するか紐づけるためにUserタイプのCompanyカラムに会社名を追加する

やったこと
Workflowで会社情報の更新ボタンを押すとCompanyタイプにデータが登録され、その次の処理でUserタイプのCompanyカラムを変更しようとするとできない状態です…

「いいね!」 1

UserタイプのCompanyフィールドはCompany型の為、Companyを入れないとエラーになります。

1枚目のスクリーンショットは、Companyに対してText型を入れようとしているのでエラーが起きています。

Step1で「会社情報の更新ボタンを押すとCompanyタイプにデータが登録」されているとすれば、

その次の「Make changes to current user」では、「company = Result of Step1」とすれば、

Step1で登録したCompanyがそのまま代入されます:relieved:

「いいね!」 1

こちらでそのまま代入できるのですね!
無事データの登録ができました:man_bowing:
ご回答ありがとうございました!!

「いいね!」 2