カレンダーから日付を指定した予約機能をつけたい

お世話になります。

この度オンライン英会話のような(画像1)講師の空き時間から生徒がカレンダー(空き時間)を見て予約できる実装をしたいと思っております。ただうまくDBと連携できず困っており、どなたか原因わかる方いらっしゃいますでしょうか。。

(画像1)

現在のDBは以下のようになっております。
「Booking」typeに[callender]fieldを作成し、そこにlist of date rangeで講師の空き時間を入れてます。
[callender] filedには一括でlistとして空き時間(日付・時間)が入ります。(画像3)

(画像2)

(画像3)

以下のbabble designに(画像1)のように実装したいです。
現在日付横のbottonタブに空き時間をDBから連携したく思っております。(画像4)
(画像6)でエラーが出てきて、previewでも何も出てこない状況になっております。
エラー内容はGroup booking3:Data source should be booking but right now
it is a list of date rangeと出ております(あまり意味がわかっておらず。。)

類似質問があったので拝見させていただきましたが、babbleでいじるよりyou can book me など外部アプリ連携したほうが早いかつ正確でしょうか?

(画像4)

(画像5)
(画像6)

煩雑な質問で恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。

DBに空き時間がListで入っているのであれば、ボタンを囲んでいるGroupをRepeating GroupにしてList項目(calender)を設定すれば良いのではないかと思います。
ボタンはそこで取り出したdate rangeの値(start, end?)を設定するのが良いかと!

1枚目の図のイメージにするのであれば、
日程の枠→booking.calenderからdateでExtractしたデータをrepeating groupに
時間の枠→上記のExtractした結果の時間データをrepeating groupに
でできるのではと思います!

「いいね!」 1

解決しました!!
ありがとうございます!!
start end extractも使えるようになりました! :sob:

「いいね!」 1