日にちを1日ごとに表示させたい。

お世話になります。
今回、オリジナルのカレンダーを作成しようと思っておりますが、
まずはこのような羅列(以下画像1)を作りたく思っております。

(以下画像1)

こう言った場合repeating groupやcallender elementは使わず、
groupをいくつか作りその中にtextでdateを入れて行っているのですが、時刻が不要で消したいです。
どのように消すことができるのでしょうか。(初歩的な質問ですが。。)

(以下画像2)

(以下画像3)
スクリーンショット 2021-11-14 23.43.54

「いいね!」 1

@TOSHI さん、こんばんはですー!
Current date/timeの後ろにあるMore…をクリックしていただくと、:formatted as が選択できます!
Date Formattingという項目が開きますので、そちらでFormat typeを変更orカスタムすることが可能です!

カスタムはこちらが参考になるかと!
https://www.manageengine.jp/support/kb/OpManager/?p=595

こんな感じで表現できます!

「いいね!」 2

ありがとうございます!!
出来ました!! :sob: :sob:
引き続きよろしくお願い致します!

「いいね!」 3

@TOSHI 良かったですー:laughing:!引き続きよろしくお願いします!

「いいね!」 1

機能がシンプルなら良いですが、カレンダーの表示条件をconditionalで制御・・・などを考えるとrepeating groupで作成するのがベストプラクティスだと思います(聞き流していただいてもOKです)

「いいね!」 3