【Bubble】リピーティンググループの絞り込み設定が上手くいきません

初歩的な質問なのですが・・・。

最終アクセス日時( Date型)を表示するrepeatinggroupを置いているのですが、昨日のアクセスのみを表示したいのにうまく設定ができません。
添付画像の設定では上手くいかなかったので、色々試してみたのですが無理でした。
どのように設定すれば良いか教えていただきたいです。

スクリーンショット 2023-04-06 15.14.45

Date型には、年月日の他に時分秒まで記録されています。(本当はもっと細かい単位で)
つまりその条件では、秒までが完全一致したものみが抽出されています。
昨日のものを抽出したい場合は、範囲指定する必要があります。

まずは開始時の指定。
左辺は、「最終アクセス日時≧」としましょう。
右辺で、[昨日の日付の0時00分00秒]を指定すればOKです。
その方法は、年月日時分秒のうち、日以降を切り捨てれば良いので、
「Current date/time rounded down to day +(days): -1」とします。
これで、昨日の0時00分になりました。

そしてもう一つ、条件を足します。
今度は終了を指定するので、Add a new constraintから
左辺を「最終アクセス日時<」とします。
そして、右辺では今日の0時00分を指定すれば良いので、
「Current date/time rounded down to day」とします。
これで、本日の0時00分になりました。

終了時の指定では、昨日の23時59分59秒までにしなければいけないので、
「<」にイコールを含めないことが重要です。

「いいね!」 1

丁寧で分かりやすいご回答ありがとうございます!
上手くできました。