Googleカレンダーのようなスケジュール表示をできるようにしたい

プラグインのフルカレンダーを使用して社内カレンダーを作成しております。
そこで月ごとのカレンダーのほかにGoogleカレンダーのスケジュールのようなものを作りたいのですが、うまくいかず困っております。

下記のようにしたいです。
1.当日のスケジュールが一番上にくる
2.2列目以降は翌日以降の予定を表示
3.日程ごとにイベントネームを表示したい。

よろしくお願いします。

回答者
RepeatingGroupを配置すると可能だと思います!
その際、日にちごとでデータをGroupingするということと、そのRepeatingの中にスケジュールのReoeatingをさらに入れ込むと可能です!

質問者
ケイタロウさんありがとうございます。
いつもTwitter拝見させて頂いております。
やはりRepeatingGroupを上手く使う方法なんですね。闇雲にやっていると時間がどんどんたってしまうので本当にこのように教えて頂けると助かります。
早速試してみます。
またよろしくお願いします。

回答者
はい!ちょっとイレギュラーの、Groupingという括り方をしてるので、疑問あればまたいつでも!

質問者
ケイタロウさん、教えていただいた通りスケジュールできました!本当にありがとうございました。
ちなみにこのスケジュールに、カレンダーで付けた色も表示したいのですがどうしたらできるのでしょうか?
Googleのスケージュール画像を添付します。
何回も申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

回答者
スケジュールの登録時にカラーを指定して、データに保存して、テキストエレメントのbackground colorをその色にdynamicで指定すればできるかと思います!

質問者
ケイタロウさん、回答ありがとうございます。
こちらも無事できました。
またよろしくお願いします!

参考画像

参考URL