do a search for のtypeのfield(relation)をconstraintにする方法

質問失礼します。

do a search for で選択したtypeの中にあるrelationをかけたfieldをconstraintにする方法もしくは同じような処理をする方法を知りたいです。

1枚目

2枚目

3枚目

何卒宜しくお願いいたします。

こんにちは!

既にご存じの事、もしくはご質問内容とズレた回答でしたらスミマセン!

どのような制約をかけたいかがまだはっきりわからないですが、「Do a search for」からの検索制約は使わずにフィルタリングを使えばより高度な制約を加えることができるかと思います。

「Do a search for」> 「more」 > 「filtered」 > 「Advanced」

「いいね!」 1

kiyoto様

ご返信ありがとうございます!

filteredもAdvancedも知らなかったので調べてみます!
幅を広げていただきありがとうございます!!
また相談させていただきたいです!!

「いいね!」 2

kiyoto様 皆様

本件、3枚目のItem(R) is in の後にdo a search forでItemのtypeを選ぶ事で解決できました!
ご教授いただきありがとうございました!!

「いいね!」 2