Glideでタブの編集で、ここの部分が変えられないのですが どうやったら編集できるようになりますか?......

Glideでタブの編集で、ここの部分が変えられないのですが
どうやったら編集できるようになりますか?
恐らくここでテンプレートからアレンジができる部分なのかなと思っており、、、
わかる方いらしたら教えてください。
現在マップアプリを、スプシから読み込んで作っております。他の方の事例を見てますと、詳細ページにボタンを設置していたり、マップ内に画像が設置されていたりと、アレンジが行われているので、恐らく先に共有した画像の部分で編集できるのかなと思い、質問させていただきました!
(英語も翻訳等で見てみたのですがよくわかりませんでした、、、)

できますよ!
ただ、編集画面が違います。
一番左の欄が上から二つ目になっていますが、そこを一番上にしていただきますと、編集可能な画面になります。

参考画像

スクリーンショット 2020-06-28 20.09.10.png

参考URL