Visibilityについて

CtoCマーケットプレイスを作成しています。

ユーザーが出品する際に公開範囲を"フレンドのみ"と"全員"で2種類に分けています。
(フレンドとフォローフォロワー機能は別にありフレンド関係はFacebookの様な申請が必要なものです)
下の画像の様に出品リストがありその上に『フレンドになると閲覧できます。』という画像を重ねています。条件に合わせてVisibleを変えたいです。

Current User とLogged in User がフレンド関係
Current User>post公開範囲 "フレンド"の場合とCurrent User>post公開範囲 “全員”

Current User とLogged in User ががフレンドではない場合
Current User>post公開範囲 “フレンド”

Current User>post公開範囲 “全員”

post公開範囲が"フレンド"かつユーザー同士がフレンド関係ではない場合だけ『フレンドになると閲覧できます。』という画像を表示させたいです。

データベースの一部です。

どうかよろしくお願いします。

要はこれができないということですかね??Visibleの条件を重ね付けする方法がわからないという質問だとすると、グループ化を使って複数の条件をかける方法があります。詳しくは:point_down:これをクローンして中を見てみてもらえるといいかと思います

「いいね!」 1

返信ありがとうございます!
Visibleの条件を重ね付けすることができるというのを知りませんでした:sweat_smile:
無事に解決しました!
本当にありがとうございます!

「いいね!」 2

良かったですー!また是非:raised_hands:

「いいね!」 2