ページ送りの最後のページに表示される件数について

お世話になっております。Bubbleについて質問がございまして、ご回答いただけますと有難いです。

Repeating Groupで記事一覧を表示させています。
その一覧に対してページ送りを作り、1つのページに5つの記事が表示されるように実装しました。
例えば全部で11件の記事があった場合、1ページ目に表示される件数は5件、2ページ目に表示される件数は5件、最後のページに表示される件数は1件と想定しておりましたが、Repeating GroupのLayout styleを「Fixed number of cells」にし、Rowsを「5」にしているためか最後のページも5件表示されます(ページ送り実装にはこのように設定する必要がありました)。

そのため2ページ目と3ページ目に重複して表示される記事が出てきます。

こちら最後のページでは残件数の記事が表示されるようにするにはどのような方法がございますでしょうか?
ご助言をいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

「いいね!」 1

こんばんは!

ご提示いただいている画像の、赤枠の下の部分にある
「Show partial list on last page if needed」
にチェックを入れれば、そのような挙動に切り替える事ができるはずです。
もうお試しになられましたか?

「いいね!」 3

kiyoto様

ご回答いただき、ありがとうございます!
こちら「Show partial list on last page if needed」にチェックを入れたところ希望通りの表示になりました。
完全に見落としていました。
本当にありがとうございました!

「いいね!」 3