リピーティンググループのドメインにおけるページ表示、数字による移動

Bubbleで2点お聞きしたい事があります。
下記の画像の様にドメインにページ数を記すことはできるのでしょうか?
また、リピーティンググループを数字で移動を行うことはで来るのでしょうか?
リピーティンググループの表示数を固定した際に次へ前へなどで移動すると、ページをリフレッシュした際に先頭に戻ってしまうので、改善点を探しています。
宜しくお願い致します。

回答者1
遅くなりました:pray:
下記の画像の様にドメインにページ数を記すことはできるのでしょうか?
こちらはParameterをつけることで実装できます。
ページ遷移のワークフローごとに必要となりますが、おっしゃっているところは同じようにできているかと思います。
別の想定でしたらまたおっしゃってください。

エディタ

また、リピーティンググループを数字で移動を行うことはで来るのでしょうか?
リピーティンググループの表示数を固定した際に次へ前へなどで移動すると、ページをリフレッシュした際に先頭に戻ってしまうので、改善点を探しています。
これはリフレッシュしても表示しているページを固定したいということですよね?
グループでやっている以上難しいかなと感じています。
この辺り詳しいのは @たくや さん、@ケイタロウ さんかと思いますが、ご存じないですか?
知っている方、ヘルプいただけましたら幸いです:pray:

回答者2
どうぞー

あとは1の場合と最後の場合にパラメータが変わらないようにonly whenに条件与えれば可能です

質問者
この∔4/5はどこから来ているのですか?

回答者3
Forum調べたら、toolboxのList of numbers使う方法もあるみたいですよ。

回答者2
遅くなりました…
urlに持たせているパラメータの数から、repeatingを表示してます。
4と5は、一次関数式ですね。
パラメータが1のとき、1から5まで表示
パラメータが2のとき、6から10まで表示という感じです。
1つのrepeatingに表示する数を10データにするならまた別の数字になりますね。
連立方程式解く感じです

参考画像

参考URL

「いいね!」 1