リピーティンググループのレスポンシブ表示について

6×4=24個のアイテム表示で設定したリピーティンググループをレスポンシブにすると6×2=12個になってしまいます。

レスポンシブ時にも合計24個の表示にするにはどうすれば良いでしょうか。

遅くなりました:pray:
意図が合っているかわかりませんが、単純に固定幅にして変化させない、とはいかないでしょうか?
(レスポンシブで24すると1つ1つがすごく小さくなってしまうかなとはイメージしますが。。)

「いいね!」 2

ご回答ありがとうございます!

リピーティンググループをレスポンシブにするとColumn数が4列→2列にはなるものの、設定したRowの数が優先固定されていて表示するが減る仕様のようです。

自己解決に至りましたが着地としてはCurrent widthでレスポンシブのブレイクポイントを設定→6×4のPCの用表示グループと12×2のモバイル表示用グループを設置してページ幅によって表示させるリピーティンググループを切り替える事で解決しました。

その分ページネーション等のエレメントも2倍になりましたが、現状これしかなさそうな気がします。
また別の方法があれば更新します!

ありがとうございました!

「いいね!」 2