bubbleのレスポンシブについて質問です Repeating GroupのレスポンシブでColum......

bubbleのレスポンシブについて質問です
Repeating GroupのレスポンシブでColumnsを3とかにしていた場合
page widthが小さくなった時にColumnsの数字を1にすることはできますか?

回答者
Columnの数字が1のRepeating Groupをもう一つ用意しておいて、Page widthが任意の値の時に切り替えるWorkflowとConditionalで設定してあげるとどうでしょうか?
Conditional単体でColomnの値を変えられないので、方法を変えるしかないですよね

質問者
そうですよね
conditionalの方法しか思い浮かばなくて他にもう少しスムーズにできるらな楽だな…と思ってました

回答者
2つのRepeating Groupを切り替える、が今のところベターかと感じました。
これで実装自体は全く問題ないかと思いますので、是非お試しくださいませ