アンケート機能の実装の仕方について

以下のような感じのアプリを作りたいと思っています。
(以下動画はハリボテのモックです)

・質問リストを表示し、複数の選択肢から回答を選択する。
・すべての質問への回答が完了したら完了ボタン押下で次ページに遷移し、結果のポイントを表示する。
(Excellentなら40ポイント、Goodなら30ポイントなどと決めておきその平均値を結果ポイントとして表示)
・過去の履歴も閲覧できる。

このようなものは可能でしょうか?

まずradioボタンはちょっと無理かなと思ってるので(vectorさんがやってた動画は見たことありますが、そのやり方でもリストの中ではできないかなと)、無理ならdropdownにしようと思ってますが、

そもそもこの質問一覧とその結果をどのようにDBを構成すべきかわからなく、、、悩んでおります。

なにかヒントだけでも、ご教示いただけれ幸いです。

宜しくお願い致します。

@Wataru これ質問の内容は毎回同じですか??

一旦毎回同じ前提でお願いします。
(ランダムで出したい、、、っていうのもあるんですが、一旦それは置いておいて、、、)

できた!

https://cln.sh/8q1JP4

:point_right: アンケート

「いいね!」 2

うおお、、、!
完璧だ、、、!

「いいね!」 1

いやー、改めて考えてみたけど分からない、、、!
すごい…!どうやってますかコレ!? :sweat_drops:

clonableになってなかった:sweat_drops:

「いいね!」 1

ありがとうございます!確認してみます!

「いいね!」 1

内容確認しました。
感動しました、、、!

特に選択肢を表示するところで、
初期表示はOptionsのリストを表示してるけどそれをクリックするとCreate Answerして、以降はAnswersのリストを使って表示するところは芸術ですね!!

ありがとうございました!

「いいね!」 1