Dropboxの選択肢に応じて、各inputに情報を入力する方法

下記のような画面においてテンプレートを選択すると、選択肢に応じて自動的にinputに情報が入力されるようにしたいと思っています。

■イメージ

■実装方法
選択ボタンを押されたときに、Set Statesで入力をするべき値をCustome state保持することにして、
input側のConditionalでCustome stateがis not emptyならCustome stateの値をinputのInitial Contentにセットするようにしました。

■問題点
1回目は意図した通りに選択肢に情報が入力されるのですが、

入力内容を編集した後に、選択肢を変えずに2回目に「選択」ボタンを押しても、
inputに入力される値が変わりません。

2回目以降も「選択」ボタンが押されるたびにinputに入力される値を変更するにはどのようにすればよいでしょうか?

「いいね!」 1

inital contenはあくまで初期状態なので、一度でも変更されると無効となります。
なので、初期化すればいいということで、Multi line inputが含まれる親Groupに対して、Reset Groupアクションをおこなってからcustom stateアクションを行うと再度初期設定されます。

「いいね!」 3

@K.nakata
なるほど!
Groupに入れて、Reset Groupをすれば良かったのですね!

いつもありがとうございます!

「いいね!」 1