テンプレートのスクリプトの読み込みを止めたい。

https://planplan.jp/wp/

こちらのサイトをテンプレートを使って制作しています。クライアントに読み込みのローダーが不要だという事で、追加CSSで消去したのですが、今度が文字画像の表示がおかしくなってしましました。こちらを通常に戻し、ふわっと出現するような設定にできないでしょうか? どうか教えてください。

「いいね!」 2

リンク先のサイトを拝見しましたが、どこが問題なのかがイマイチ分かりませんでした。
どこの文字画像の表示がどのようにおかしく、なにが通常状態なのか、
何のテンプレートにどのCSSを追記したのか、
どういった「ふわっと」をお求めなのか、などをスクリーンショットと共に投稿していただければ、
他の回答者の方々へも分かりやすく伝わるかと思います:raised_hands:

「いいね!」 2

@love.peace.kyou.foev

こちら、初心者の方へのテンプレート文章をありますので、こちらも参考にしてくださいませー

こちらは投稿時削除下さい。
以下は、初めて投稿する人のためのテンプレートです。
必要のない項目は、削除下さい。)

###・前提条件 ・発生している問題・エラーメッセージ ・実装したい機能

スクリーンショット

*できれば、全体が分かるようにスクリーンショットを載せてもらえれば助かります。

試したこと

*ここに問題に対して試したことを記載してください。

補足情報 (調べたURL/参考になりそうな事例)

「いいね!」 1

Aki様

サイトを見て頂きまして、有難うございます。詳しくスクショしてお伝えいたします。

先程の件ですが、サイトを開くときに footerから順に画像が表示される機能がテンプレートの機能で最初からついているのですが、それを取り除きたいのです。この説明で分かっていただけたでしょうか? 説明不足で申し訳ありません。

「いいね!」 2

追記ありがとうございます!
まだいただいた情報のみでは解決策は分かりませんが、
テーマ標準の多くの機能は、外観→カスタマイズで操作できます。

読み込みローダーをCSSで非表示にする前はどのような感じでしたか?
これが標準だったということは、読み込みローダーと合わせて
良い感じのアニメーションになるような設計だったのかもしれません。

もし標準の機能でOFFにできない場合は、子テーマをインストールして、
CSSやJavaScriptで操作していくのが良いと思います:ok_woman:

「いいね!」 2

Aki様

返信をありがとうございます。標準の機能でOFFにできませんので、子テーマをインストールしてみます。