formのなかの日付について

formにて『date picker』を設定しているのですが、画像のように「Invalid date」となって、日付が設定できなくなりました。
何かお分かりになる方いらっしゃいますか?

image

該当の現象起きたこと、ないので再現できないですが、(私の方では正常に動いている為)
サポート見る限り、たまに起こるコンポーネント側のエラーだと思います。

新しいScreen (コピーではなく) を作成して、新規でDate Picker を作成すれば解消されるのではないかと。

Broken date picker (Invalid date)

おそらく解消されるとは思うのですが、それでも解消されない場合には、Adaloサポート案件だと思います。

「いいね!」 2

ありがとうございます!
難しければサポートに連絡します。

「いいね!」 2

私も同じ状況です。
デスクトップからアプリをプレビューで動かすと
invalid date と表示され。

スマホのブラウザから動かすと、デイトピッカーで日付を選んでも
フォーム上に何も入力されず、ブランクのままの状態です。

tsubasaさんにご教示いただいているやりかたを実践して
新規のscreenを作成し、新規のデイトピッカーを貼りましたが
状況改善せず・・・でした(´;ω;`)

「いいね!」 1

続報です。
どうやら、datepickerコンポーネントは
新規で制作すれば問題が解消するのですが

foamコンポーネント上で日付系の設定をするものについては
新規作成しても問題が解消しないままのようですね・・・。