カレンダーの日付入力するとinvalid Dateと出て入力が出来ない

Adaloのカレンダーの日時入力が出来なくて困っています。入力はFormを使ってやっていますが、インプット、date picker、ボタンの組み合わせでやっても同じ症状になってしまいます。

(症状)
Formに日時情報を入力しようと思って画面下部の日時をピックアップする画面からデータを選んで入力すると下記画像のようにinvalid dateと表示されます。(何度やっても同じ。アプリを作り変えても同じ)

作ろうとしているアプリは下記画像のようなごく単純な内容です。名前、開始日時、終了日時の3項目だけ。

ネットを見ると同じ症状の方がいるようですが、原因がつかめていません。

Support Ticket出してみましょう!

最近おおいっすね。この手のエラー。発見している人が多いだけなんですかねー。

僕も以前同じ症状ありました!
でも時間たったら直ったような・・・ :sweat_drops:

「いいね!」 1