一部の作成アプリが開けない

adaloで作成したアプリが開けない状態にあり困っております。
同じアカウントにて作成した別のアプリは開けるようですが、皆様同様の症状体験したことありますでしょうか?

<症状について>
・昨日まで問題なく機能していたが、特に何も手を加えていないまま症状が発生
・添付画像の様に、アプリ作成画面までは問題なく入れてデータベースも無事
・プレビューボタンで立ち上げると白い画面のまま何も映らない(ログイン画面も✕)
・スマホ上のブラウザからも同じ状態

<自分で試してみたこと>
・ドメインサーバー側の問題かと思い、独自ドメインからアダロのデフォドメインに
切替て試しましたが改善なし
・同じアカウントで作成した他のアプリは問題なく使えるが
当該アプリをデータベースも含めてコピーし起動させた場合は表示されない。

私も同じ現象が起きてまして、私の場合はDatePickerが含まれる画面が真っ白になる現象が起きてます。
いろいろと切り分けて、やっと辿り着いた共通点がどうやらDatePickerが入ってる画面じゃないかな?と思ってます。

「いいね!」 1

Sawadeeさん
共有ありがとうございます。
・datepickerの入力画面のみでしょうか?
・入力結果を引っ張り表示する画面も含まれますでしょうか?

もし、後者の場合であれば確かに私もログイン後のhome画面は
日付表示入りのリストが表示されるため、同様なのかもしれません。

いえ、私の場合は、DatePickerのコンポーネントが含まれる画面のみがホワイトアウトされている感じです。(今のところは)
とはいえ、私も昨日今日で弄ってない場所で起きてるので、Adalo側で何かしらのバグが出てるのでは無いかな?と思っております。

Sawadeeさん

私も検証しました。
私の場合、home画面に
①datepicker コンポーネント
②datepicker入力データを参照するリスト

を実装していますが

①だけを削除 ➔ 復旧
②だけを削除 ➔ 復旧しない

となりました。
確かにご指摘のdatepickerコンポーネントが影響していそうですね・・・。

結構影響大きいな・・・

私もめちゃくちゃ困ってます・・・・
ここに辿り着くまで、私が作ったものが1ページの処理が重すぎるせいかと思い、フォームのページを分け、DatePickerだけのModalページ作ったのですが、そこに画面遷移したときだけホワイトアウトとなりました・・・。で、DatePickerがおかしいのかな、と至りました。無駄な時間を返して欲しい・・・早く復旧して欲しい・・・。

とりあえず、私はユーザーに
復旧期限未定のお詫びメールだしておきました(涙)

一点追加で共有です。

ユーザーデータなどの入力フォームを
fieldコンポーネントで作ってる場合 そのページは表示されました。

共有、ありがとうございます。

他でも出てるようですね。

「いいね!」 2

復活しましたー!
またしても時が解決(adalo運営ありがとう笑笑)

「いいね!」 3

Swadeeさん、この事象って私はWEBアプリで発生しましたが
そちらはネイティブアプリで発生しましたか?