GoogleMapに緯度経度指定でマーカーを立てると位置がずれまくって困っています

AdaloでGoogleMapを使って複数地点のマーカーを立てようとしています。緯度経度を指定して設定すると位置が全然違う所にマーカーが立ってしまい困っています。何か基本的な設定を間違っているのでしょうか?

(現状)
1.緯度経度を指定してマーカーが立てられない。
以下のような住所データベースがあり、住所を指定してマーカーを立てるときは問題ないです。
緯度経度を指定してマーカーを立てようとすると全く出来ません。

Mapの設定:

(設定とその結果)
1.marker Addressに「緯度・経度」プロパティに入っている数字の組み合わせを設定した場合
→マーカーは1個も表示されず

2.marker Addressにマジックテキストで「緯度(lat)」「経度(lng)」に入っている数字を持って来て{緯度},{経度}の表示にした場合

→4カ所のうち2ヶ所のみマーカー表示される。

しかし、2ヶ所とも場所が全然間違っている。
・池袋駅→新宿駅の近くに表示されています。
・スカイツリー→関係ない場所を表示している

(疑問点)
緯度経度の値はPCでGoogleMapから右クリックして読み込んだ数値を使っています。スカイツリーの場合、少し離れた場所を指定して緯度経度を取得し、その値をadaloに設定してもいつも同じ間違った場所にマーカーが立っている。・・・・緯度経度の数値を読み込んでいないのではないか?

そもそも緯度経度で場所を指定するときにMarker Addressに緯度・経度の組み合わせの数字を入れてはいけないんでしょうか?(マジックテキストで「緯度」,「経度」の組み合わせにしないといけないんでしょうか?)

設定のどこが間違っているんでしょうか?

そもそも緯度経度で場所を指定するときにMarker Addressに緯度・経度の組み合わせの数字を入れてはいけないんでしょうか?

1. tともに。
      設定は、あっているように思います。
      以下の公式フォーラムでも同じように設定している人がいます。

ただ、いまは私も入力したところ、経度緯度を入力しても表示できないですね:sweat_drops:
(住所だと可能)

Using lat/longs for Map?

SupportTiket案件だと思います。

「いいね!」 1