adaloで制作したアプリをグーグルプレイに公開したら、プレビューと異なる形に表示が崩れました

プレビューではこのように最下部が画面の下に沿うようになっています
ところが、正式リリースされたものを自分でダウンロードしたところ、下記のようになってしまいました。
これはどうすれば解決できますか?

あと、下の保存、ホーム、なども切れています

プレイストアのリンクです

エディターを見ないとなんとも言えないですが、スマホのサイズに合わせて伸びたのだと思います。
要素を追加するなどして調整が必要です。

「いいね!」 1

ご返答ありがとうございます。それが、プレビューではiphone13proでも正しく表示されるのですが、いざ実際のスマートフォンにインストールすると、それより大きいスマホでも、小さいスマホでも下部バーの保存、ホームなどが切れてしまいます。確かに、大きいスマホ(pixel6pro)では他の部分が切れていなかったりするので、おっしゃられるようにサイズも関係しているのだと思います。
ご参考に足りるかわかりませんが、エディターは下記のようになっています.
追加でお見せすべきエディターの画面、部分があればお申し付けください

エディター上で画面そのものをすごく大きくしたり、小さくしたりしたのですが、実際のスマホでは改善が見られませんでした

ちなみにブラウザー(クロームなど)では下部の空白もホーム、保存などの切れも生じません。

ぜひその要素の追加を試みたいのですが
どの要素をどのように追加すればよろしいでしょうか?
追加すべき要素はどのコンポーネントになるでしょうか?

初心者の考えで返信しているので的外れなところがあるかもしれませんが、何か足しになりそうなことがあれば何でも教えてください。よろしくお願いいたします

App barはAdalo公式のものでしょうか?それで表示が崩れる場合は、自作するかですかね。

「いいね!」 1