テストフライトでのtrigger notification

テストフライトでうまくtrigger notificationが機能しません。
テストフライトでは動かないのでしょうか?

現在試したこと
イベントを作成するアプリで
・イベント作成時のアクションとして
・イベント参加者が一人増えたときにアクションとして
・chatでメッセージを送った時のアクションとして

複数個の Trigger Notifications をセットしています。
(全て、ホーム画面にて表示の設定)

更に、ホーム画面にはrequest Notifications permissionを設置。

複数のtriggerを設置したからでしょうか???


複数設定していても問題ないはずです。request Notifications permissionも設置しているとのことなので、もう一度ビルドし直して改善するか試してみて、それでもダメだったら、サポート投げたほうがいいかもですね。

「いいね!」 2

ありがとうございます。

大変おはずかしいのですが・・・サポート窓口はどこから
尋ねるべきでしょうか?

皆さん、英語で問い合わせてるのですよね???(日本語でGoogle翻訳して英訳か??)

こちらからどうぞ!

「いいね!」 2

ありがとうございます!

そして、先ほどビルドしなおしたら解決しました!

一応、ビルドしなおす際に手を加えたところは

・同じコンポーネントにアクション設置する順番で一番最後に
trigger notificationを設置(もとは、一番最後に設置していました)

・trigger notificationからmagic text を使わないようにした

ぐらいなのですが、とりあえず解決にむかいました。
ありがとうございます!

「いいね!」 2