Adaloの通知機能の設定について

<確認したいこと>
直近でAdaloのアプリでiOS向けに通知設定が正しくできた方いらっしゃいますでしょうか?
もしいらっしゃった場合、Developerの画面のPush notificationのConfigureの箇所をどのように設定されているか、もしご存じであれば教えていただけますと幸いです。

<前提条件 ・発生している問題・エラーメッセージ ・実装したい機能
以前にツバサさんたちにご相談した件でPush notificationが正常動作しないということで、あれから色々検証していました。
Android については、Click Actionで最後にLink(←Back)を付けたら、通知が飛ぶようになりました。
image

iOS側については依然として飛ばない感じで、色々検証してみましたが、Apple developerのPush notification設定のConfigureの証明書設定以外、怪しそうなところが見当たらない状況です。
ただ、APNsの証明書の生成に必要そうな要素が見当たらず、現在困っております。(そもそも必要かもわからず)
もし動作している方がいらっしゃれば、お教えいただけますと幸いです。

補足情報 (調べたURL/参考になりそうな事例)

Androidは、問題ないとのことなので、Adaloの設定は、間違ってないように思います。となると、
デバイス側の設定の問題が高そうです(Appleの設定も画像でもらったところくらいしかないため。)

例えば、別のデバイスを招待しても動作しないですか? CC: @Wataru

異なる複数のiOS端末でNGなんですよね。ネットワークも変えても同じですし。

むむ、、、そうするとサポートに確認するしかないかも:sweat_drops:

申し訳ないです。

Adalo Support

「いいね!」 1