プッシュ通知 Iosできなくなってる?

失礼します。

アプリをリリースしたのですが、なぜかIOS側だけプッシュ通知が機能しません。
Androidは問題なくできています。

何が原因かわかる方おられますか?

ビルドしなおしましたが駄目です。

半年前にリリースしたものは正常に機能していました。

このケースに該当しているか?と思ったのですが、一度正常に動いているのですよね。

動くケース

• ユーザーAは、「管理者」アプリ(通知を管理するために作成したWebアプリ)にログインしています。
    ユーザーBは、電話の「クライアント」ネイティブアプリにログインしています。
    ユーザーAが管理インターフェースからプッシュ通知を送信すると、ユーザーBはそれを受信します。

動かないケース

• ユーザーAは「管理者」アプリにログインしています。
    ユーザーA(同じユーザー)が電話の「クライアント」ネイティブアプリにログインしています。
    ユーザーAが(ユーザーのグループまたはすべてに)通知を送信すると、モバイルでは****何も受信されません。**

Notifications IOS not working

であれば、iOsの障害が多発した時のエラーが継続しているのかもしれません。
Adalo Supportでエラー報告してみると良いかもです。

返答ありがとうございます。
Androidは大丈夫なので最悪そちらだけ使うことにします。

「いいね!」 1