AdaloからFlutterへの移行タイミング

いつもお世話になります。

只今Adaloにて顧客管理アプリなるものを作成しています。
今後マーケティングがうまくいったことを想定しFlutter以降も視野に入れています(まぁ夢の話ですが)。

そこで質問です。
移行するターニングポイントはどこなのかを知りたいです。
顧客数が多くなる可能性があるのでAdaloのDBがどこまで耐えられるのか、またそれ以前に移行したほうが良い理由があったりするなら教えていただけないでしょうか?

こちらの情報が少なくて申し訳ありませんが、できるかぎりの範囲でいいのでよろしくお願い致します。(見積にがて・・・)

Adalo のDBの作り方次第で、全く異なると思いますが、

耐えられるキャパとしては
Adaloのビクターの回答で、レコード数として、最大10万レコード。
安全値としては、1万レコードくらい(1/10 )くらいが目安のラインかと思います。

一般的な質問の登録。データ処理:Adalo *は* 大規模なコレクション(私が見た中で最大のものは100Kレコードです)を処理できますが、そのようなコレクションを操作するには、ある程度の計画が必要です。

移行については、プレスリリースなどを出す、企業ブランドにもかかわってきたり、するので、
この数値なら変えるってものは、無いとは思いますが、スピード感だしたいなら、短期で1000ユーザー超えたので、今後の成長率を見て、移行します。などでもいいとは思います。

「いいね!」 1

いつも返答ありがとうございます。

1万レコードを目安に考えてみて、あとは反応見ながらいけそうなら早めに移行をみたいな感じで進めてみます!

「いいね!」 1