ログインしていない状態で「ログイン後遷移ページ」のURLを直接叩いた場合、強制的に別ページ「ログインページ」に常に遷移させるには

現状Bubbleでは各画面に対して、条件:When user isn’t logged in、アクション:Go to Login Page等としていますが、全ての画面に対して同じ条件を入力するのが大変。一括で登録する方法はないか。1つのプロジェクトに対して共通で設定をすることはできないでしょうか。

Hoshitoさん
初めまして!

微力ですが、回答させていただきます。
透明なreusable element作成し、そのelementの中に
条件:When user isn’t logged in、アクション:Go to Login Page等の
ワークフローを作成する(大元)

必要なページにreusable element を配置する

大元を変えるとreusable elementを配置している全ぺーじに同じ条件式を付与出来ます。

「いいね!」 5

迅速なアドバイスをさっそくありがとうございます!
ページそのものではなく、reuseable elementにworkflowを設定することでいちいちページに設定する手間が省けるという理解をしました!(あってますでしょうか…)

※Headerなどを利用するアプリケーションであれば、headerそのものに上記workflowを設定するのでもよいですかね…

「いいね!」 1

あってますよー!

headerがあるのであれば、
そちらに条件組み込んだほうが良いと思います!:person_gesturing_ok:

「いいね!」 2