ある動作をしようとしたらログインページに飛ばす方法があればご教授頂きたいです。......

ある動作をしようとしたらログインページに飛ばす方法があればご教授頂きたいです。

回答者
”ある”動作次第ですが、例えば、ボタンを押したらログインページに戻るみたいな場合には、Buttonの要素クリックすると、Add ActionButton でLink指定ができるので、そちらでいかがでしょうか?

質問者
sign-upやlog inをしなくても作品一覧は見える仕様で保存ボタンを押せるのはログインユーザーのみという設定にしたいです。
掲載内容は見れるけど詳細確認はログインユーザーのみ!という仕様です。

回答者
Change Visibility 機能があるので、
そこをSometimes Visibleにすると、ログインしてる/してない でボタンなどのコンポーネントのON/OFFが選べます。
なので、会員専用ページに遷移するボタンをログインユーザーのみに、表示すればOKだと思いますー。
Changing a Component’s Visibility

質問者
このログインユーザーの選択は何でもいい感じですか?

回答者
何でも良いです。
そのあとの条件式で、指定の値が一致するか?どうか判別させるので、そちらの方が大事です。

参考画像

コメント 2020-07-06 165007.png

参考URL