【質問内容】ログイン権限について 特定の画面からのログイン権限をUSERコレクション内のTrue/F......

【質問内容】ログイン権限について
特定の画面からのログイン権限をUSERコレクション内のTrue/Falseで判別したいのですが、ログイン画面でどのように設定すれば良いですか?
ログイン時にif ログイン権限==trueみたいなのが見つからないです
ログイン後に権限がfalseならログイン画面に追い返すというのは出来るのか?

回答者1
これで解決するか分かりませんが、似たような事例だけ送ります!
例えばゲストでログインした時だけ非表示の時は、
「Sometimes Visble」を使って
ログインしたユーザーが「guest@gmail.com」 の時は非表示とか設定できます。
if true という構文自体打ち込む箇所は、なさそうですが、自分が送った例では「Sometimes Visble」を使って判定してる感じです。もし参考になれば幸いです

回答者2
丁度Tweetされてましたのでご参考までに共有します。
スクリーンアクションでtrue/falseを判断する感じです。

質問者
ログインを止めるというのは出来ない感じなんですね。ログイン後に追い返すか、特設ページに飛ばすか、非表示にするかしかないのか

参考画像

参考URL