ユーザーの属性によってホーム画面の出し分けを行いたいです。

お世話になっております。

今講師と生徒のマッチングプラットフォームを作成しているのですが、
ログイン時(サインアップ時)に遷移するホーム画面の出し分けを行いたいのですが、
flutterflowの場合、ホーム画面は1スクリーンのみに絞らなければならないでしょうか。

initial pageの登録時に1つしかないので、
なにか代替策などあれば教えていただきたいです。
FireShot Capture 023 - Projects - FlutterFlow - app.flutterflow.io

お忙しいところ恐れ入りますが、
ご確認お願いいたします。

基本は、Loggedinの基本設定は、そうですが、AuthのActionをするときに、Conditional を設定するときがあって、ここで、UserがAだったらAページ、Bだったら、Bページに切り替えることが可能ですよ。

【参考】

「いいね!」 1

ちなみに、上記実行する場合に、NavigateAutomaticall をOFFにしてください。これがONだと、質問のスクショ通り、設定のページに飛んでしまうので。

「いいね!」 1

翼さんご確認いただきありがとうございます。

承知いたしました。
ログイン時にconditionalで出し分けやってみます。

initial pageの登録時に1つしかないのですが、どちらかのホーム画面を設定すればよいでしょうか?

initial pageの登録時に1つしかないのですが、どちらかのホーム画面を設定すればよいでしょうか?

そうですね。ただ、一般的には、生徒になるとは思いますね。何かの設定ミスで、
先生が生徒の画面を見ても良いように。
生徒と先生とで、動作が全くことなるようなら、アプリ自体を2つにする。。などですね。(2つのFlutterFLowアプリ、1つのFirebase)

早々のご確認ありがとうございます!!!

なるほど、、、難しいですが色々試してやってみます!
非常に助かりました。ありがとうございます!

「いいね!」 1