Nav Barをログインページに表示しなければエラーになる

スクリーンショット 2024-03-05 19.53.48
デフォルトのNav Barを利用する場合、ログインページにNav Barの表示することがMUSTとエラーが出るのですが、解消方法あるでしょうか?

既に下記コミュニティ記事は既読で、カスタムコンポーネントで作るという結論しかないように思っているのですが。。

普通に考えてログインページにナビゲーションバーが表示されてるUIってなかなか見ないと思うんですが、どなたか既にこの問題通過された方いらっしゃいましたら、ご教示ください。

設定のNav BarをOFFにしたら解決しません?
NavBarをつける設定なのに、Navがないから、AuthPageに作れって言われているだけだと思いますが。

AuthにNavbarなくてもErrorでないですよ。

【参考】Adding NavBa

設定のNav BarをOFFにしたら、アプリ全体を通じてNav Barを表示しないということになりません?

添付いただいた例の動画で、他のページにはNav Barが表示されている状態ですか?

ページ数の問題では?

NavをOFFにしたら、アプリ全体で、表示しないことになります。
添付したものは、Nav showをONにした状態で、ページ数が、6ページあり、Auth Page”以外”にNavを2つ設定してます。

あ、ちゃんと設定にある:information_source:の解説読んだら解決しました。

設定 > Authentication >Initial Page
のLogged In Pageの設定をミスってました。。
ログインするためのページを設定するのではなく、ログインされた状態の場合に最初に表示されるホーム画面を設定するんですね。。

お手数おかけしました。。

「いいね!」 1

良かったです~。FlutterFlowは、この辺のトラップ結構おおいですので、お気をつけてー。

「いいね!」 1