Nav BarがTestモードとRunモードで表示されない

Nav BarがTestとRunで表示されない現象が起きていまして、解決方法を教えていただけないでしょうか?

なぜかPreviewモードだとNav Barが表示されます。
キャプチャーご参照いただければと思います。

私が、同じ状況再現できないので、よくわかりませんが、設定は正しいように見えます。

以前のバグですが、エントリーページがないページに、
ログインなく、HomeページにNavを設定している場合には、Navが表示されないようです。

例えば、ログイン画面を作ったり、新しい画面を作成し、Nav設置しても同じ状況ですか?

【参考】 最初のページを HomePage に置いたときにナビゲーション バーがうまく表示されないのはなぜですか?

「いいね!」 1

ありがとうございます!試してみましたが、Nav表示できずでした。また練習がてらに新規から作成してみたいと思います。

「いいね!」 1

うーん、なんなんでしょうね。お役に立てず申し訳ないです。。 また解決しましたら、投稿くださいませ。

「いいね!」 1

サポートのサムに問い合わせまして解決しました。
ログイン(認証ページ)画面の下にNav Barがあるページを構成としておかないと機能しなかったようです。
Entry Page→ログイン(認証ページ)ページ
に変更でNav Bar復活しました。(初歩的な間違いだったかもしれませんが。。。)
FlutterFlowばつ

下記サムの回答です。

Thank you for waiting, I have looked into the project and realized that the entry page is part of the navigation bar and it is the initial page that shows app when the user is not logged in

This flow is not well configured the entry page of an un-authenticated page cannot be in the same bottom navigation with an already authenticated page , you will need to remove the page from the selection. Please change the initial page to some other page and test it once again.

Best,
Sam

なるほど、ログイン(認証ページ)画面の下に必須だったのですね。わざわざ、回答もありがとうございました!

「いいね!」 1

こちらこそ、ありがとうございました!

「いいね!」 1