インタースティシャル広告が表示されない

こんにちは。

FlutterFlowでインタースティシャル広告を表示させようとしているのですが、テスト用の広告も表示されず画面が切り替わってしまいます。
広告のIDの設定は完了しています。

公式ドキュメントでは、load ad → show adという順番でアクションを作る必要があると書いてあったのでその通りに作ってみました。しかし、以下のGIFのように全く表示されている感じはなくページ遷移してしまいます。
gifはテストモードで行なっていますが、RUNやAPKファイルをダウンロードしてデバイスでもやってみましたが、同じ挙動でした。

この挙動は正しいのでしょうか?
試してみたことがある人がいらっしゃれば教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

・実際の動画(本来は画面遷移する前に広告が表示されるはずです。)
画面収録-2023-05-25-13.36.09

・page load時の設定

・goボタンを押した時の設定

Flutterflowは、まだ、回答がつきにくいかもしれません。水曜日の20:00からもくもく会しているので、みんなで考えていきましょう。

解決済みだったらすいません:sweat_drops:実際にやってみました!テストですがちゃんと動きました!

こちらですが、testflightでのテストでも挙動同じでしたか?おそらくデプロイしてないとダメだと思います。

「いいね!」 1

ありがとうございます!こちらでも表示されました。
おっしゃる通りテストモードなどでは表示されず、デプロイする必要があるようでした。
大変助かりました。

「いいね!」 1