携帯でログイン後の画面をホーム画面登録すると、ログインせずにログイン後の画面が見れてしまう件について......

携帯でログイン後の画面をホーム画面登録すると、ログインせずにログイン後の画面が見れてしまう件について(iOSで確認)
ログイン後は自分と紐づいている情報のみ見えるようにしているのですが、この問題のせいで想定していない人の情報が見れてしまいます。例えば、ログインしていない人はリダイレクトするなど、問題解決の方法を教えてください!!

回答者1
ログインしてない人が見れる Screen画面を
「Welcome Screen」 の設定にすればログインしている人、ログインしてない人で見るページを変えられます。

“ログインしていない人はリダイレクトするなど”
ここの仕組みはいま、実装できてないですね。ネイティブアプリでそもそも、Web上に表示させてないなどの方法とるしかないと思います。

質問者
それだとログイン後の画面をホーム画面登録しているユーザーはスルーされて、ホーム画面登録した画面が開いてしまいます!

回答者1
ちなみに、Webサイトで作っています? Moblileではなく。

質問者
ウェブアプリです。モバイルの。

回答者1
まず、確認したいのは、ホーム画面登録って、この画面を登録してるってことですよね?

で、「ログイン後の画面をホーム画面登録する」という行為は、Adalo のソースコード調べて、わざわざ登録しているユーザーに対して対策を取りたいってことですよね?
Screenに対して、Action を設定することができます。
全部の Screenに対して設定するのは、大変なので、判別するためのホワイトのScreenを一つつくり、
ここで、Login してないユーザーは、ログイン前の画面に飛ばすことができます。

回答者2
やってみました。IOSで確認(サロンのkiyu_components_test)
「ホーム画面登録」=「ホーム画面に追加」
Welcome画面をSignupにすると、ログイン中にHome画面を「ホーム画面に追加」しても、
ログアウト状態だと、追加したアイコンクリックしても、Signup画面に遷移するようです。
でも、Home画面に、WelcomeもHomeも付けてしまうと、
ログアウト状態で、追加したアイコンクリックすると、Home画面に遷移します。
多分、Signup(もしくはLogin)画面をWelcomeにすると心配ないはず。

質問者
ありがとうございます!僕はLoginをWelcomeにしているのですが、Home画面が表示されてしまいますね…

回答者1
Screenに対して、Action を設定で解決。

参考画像