BDK Nativeのプレビューについて

現在、宅地建物取引士試験用のアプリをbubbleにて開発しており、「BDK Native」というサービスを使いネイティブアプリ化する予定です。
そこで、「Test Flight」をiOS端末にダウンロードし、「BDK Native」のプレビューサービスを利用して、修正作業をしているのですが、画面上部にあるバッテリー残量や時刻表示などの部分まで、透明度の設定や背景色の変更が反映されず、変更方法をご教授願いたと思います。

申し訳ない、私も検証できてないので、BDKサポートまで問い合わせしてみてください。
BDKさわっている人、一部しかいないのでなかなか、回答つきづらいです。

おそらくなんですが・・・
BDKのプレビューの利用時はBDKアプリを利用していることになり、その際バッテリー残量や時刻表示などの表示は変えることができません。

一方で、実際にbubbbleで作ったアプリをビルドする際は設定通りに反映されますのでご安心いただければ!

「いいね!」 1